Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容に目覚めたわたし

もう5年以上前に美容にも気を使うと言っておきながら、おざなりだったわたし。
そして5年という恐ろしい時を経て気づく現実。

わたしヤバイ。

そう。もう時間は待ってくれないのです。
ネットで調べれば調べるほどに絶望的。なにやら老化した肌ってもう一生戻らないらしいですよ?若返るとかそういうのないらしいですよ?

マジかー。

この劣化した肌を生き返らせるって無理なのか。なんということでしょう。
劇的ビフォーアフターのマネをしたところで現実がよくなるわけでもありませんが、せめてこれ以上は劣化しないように頑張りましょうかね。

そんなわけで最近は熱心にスキンケアやらエイジングケアやら色んなサイトを見て回っては、お試しキャンペーンとかでコスメを買いあさっています。

幹細胞コスメのお試し通販というサイトでは何やら肌が若返るという情報を手に入れ、また熊本県白川温泉の天然温泉水コスメ情報というサイトでは、温泉って入ったら肌スベスベになるじゃん?そんでその成分でコスメ作りました!ってお前は天才か!という化粧品を買ってみたり。

きっと頑張ったヒトにだけご褒美が手に入る仕組みなんですよ。世の中。
ということで、いろいろと化粧品の勉強をしまくっておりますが、いつかブログに写真のっけれるようなレベルになってやる!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。