Entries

スポンサーサイト


第1863回「あなたの熱中症対策」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの熱中症対策」です。急に暑くなってきましたが、皆さんの熱中症対策はいかがでしょうか?私は、通勤に日傘をさしたり、できるだけ日陰を見つけて歩いたりしています。家ではあまりに暑い日は、29度くらいの冷房+扇風機でしのいでいますよ通学・通勤も歩くだけで汗ばむ季節となってきましたのでこまめな水分補給はお忘れなく特にベビーカーは、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの熱中症対策」


もうすっかり夏らしくなって、連日テレビでは熱中症対策をしましょう!っていうのをやるようになってきましたね。
わたしの家でもちゃんと今年は対策をしようということで、はじめてサーキュレーターを買ってみました。
今まではエアコンで室内温度を下げるくらいだったのですが、エアコン効率を上げるためにはサーキュレーターが良いということをネットで調べたら書いてあったので、アマゾンで安かったので買ってみました。
勝手にサーキュレーターなんて扇風機と同じなんでしょって思ってましたが、いざ使ってみるとけっこう違いますね。
なんというか、小さいくせにパワーがあるし、位置が低いので室内の空気がより循環されている気がします。
今のところよっぽど暑い夜でなければ、サーキュレーターで室内空気を循環させて、外気を入れるだけで、エアコンを使わないで十分やっていけてる感じです。
今年はまだエアコンデビューしてませんからね。いったいどこまで頑張れるかってところです。
しかし結局熱中症になってしまっては意味がありませんからね。
あまり無理はしないようにしたいと思います。
銀座 脱毛
スポンサーサイト
